HARAさん永眠に日本事務所がコメント発表「大変素直で優しく才能ある女性でした」<全文>

11月29日(金)19時6分 モデルプレス

HARA(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/29】韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)が亡くなったことを受けて、所属していたプロダクション尾木がコメントを発表した。

■プロダクション尾木 コメント全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

既に連日報道されております通り、この度、HARA(ハラ)が永眠致しました。

訃報を受け、未だにこの突然の悲しい出来事を受け止めることができずにいます。日本での活動を再スタートして先週19日(火)に Zepp Tokyo で全国ツアーを終えたばかりでした。

今でも、控え室の扉を開けると元気よく「おつかれさまです!!」と、とびきりの笑顔で飛び出してきそうな気がしてなりません。

大変素直で優しく才能ある女性でした。

こんなに若くして旅立ってしまった事を大変残念に思うと同時に、もっと何かできることはなかったかと自責の念にかられるばかりです。

日本での活動再開にあたり弊社を選んでくださり、5ヶ月間という短い期間でしたが、共に仕事をすることができたことを心より感謝致しております。

日本での活動を応援してくださいましたファンの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

2019年11月29日
プロダクション尾木

◆HARAさん、死去

報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「HARA」をもっと詳しく

「HARA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ