プッシーキャット・ドールズ、9年ぶりに再結成

11月29日(金)0時34分 ナリナリドットコム

プッシーキャット・ドールズが、9年ぶりに再結成することを、ニコール・シャージンガーが認めた。「ドンチャッ」で知られる同ガールズグループが、メロディ・ソーントンを除くメンバーで活動を再開することが決定し、ニコールらは互いを高め合っていくことを望んでいるようだ。

ニコールはポッドキャスト「ザ・ダン・ウートン・インタビュー」の中でこう話している。

「何よりも、私たちが変わったから、違ったかたちになることを願ってる。もう10年経つんだもの。それぞれの良さをグループに持ち込みたい。すごく楽しみ。みんなとても成長したから」
「私たちはお互いを輝かせるために集まるの。お互いにいい意味でプレッシャーをかけていけると思うわ」

そしてニコールは、メンバー間で意見の相違はあるものの、それぞれに対する尊敬心を忘れることはないと続ける。

「どんな家族でもあるように、努力していく人間関係だわ」
「意見が食い違って言い争うってことは、人として自然なこと。でも私たちは常にお互いに尊敬心を持ってる。叩き合ったり、引きずったり、馬鹿げた喧嘩をすることなんてない」

なお、グループの創設者であるロビン・アンティンは、現在はメロディにとって良いタイミングではないものの、本人が望めば「常に扉は開いている」としている。

ナリナリドットコム

「再結成」をもっと詳しく

「再結成」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ