アリアナ・グランデの超ソックリさんが登場! アリアナ本人もビックリ、思わず反応[動画あり]

11月29日(金)10時28分 tvgroove

左がアリアナ・グランデ、右がアリアナのそっくりさんのペイジ・ニーマン

人気歌手アリアナ・グランデの超ソックリさんが登場したとネット上で話題に。その動画にアリアナ本人が反応している。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデのドッペルゲンガーと呼ばれているのが、ペイジ・ニーマンという女性。ペイジは動画共有アプリ「TikTok」のユーザーで、アリアナのメイク、ヘアスタイル、衣装を完璧にコピーした動画を投稿。動画ではアリアナが過去に出演したニコロデオンのドラマ「ビクトリアス」でのキャット役での声をかぶせ、表情や動きまで似ていてまさにアリアナそのものだ。ペイジは「TikTok」で人気者で200万人近くものフォロワーがいるという。

またペイジはインスタグラムでも日々アリアナそっくりメイク、ヘアスタイル、衣装を披露しており、ネットユーザーもあまりのそっくりさに毎回おどろいている様子。またインスタグラムでも15万人以上のフォロワーがついている。

View this post on Instagram

Hello ?

A post shared by ♡ ????? ♡ (@paigeniemann) on

あるファンはペイジのバズっている動画を投稿し「アリアナもおびえているだろうね」とコメント。するとアリアナ本人がこれにリプライしたのだ。

アリアナは「なんでキャットの声と会話にしたのかな(泣いてる絵文字)。彼女は絶対すてきでスウィートな子に違いないわ!でもたしかに2つの世界が混ざっちゃうのは奇妙だよね(爆笑)」と、アリアナ本人もペイジのそっくりさを認めるコメントをした。

またアリアナ本人が気づいてくれたことにペイジは大感動したそうで「アリアナが気づいて体が震えたわ!私がアリアナへ伝えたいのは、男女問わずすばらしいお手本でいてくれてありがとうということよ。彼女にはたくさんの影響を受けたの」とコメントしている。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ