おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」

11月30日(火)9時10分 All About

お笑い芸人のおばたのお兄さんが11月28日、自身のInstagramを更新。

写真を拡大

お笑い芸人のおばたのお兄さんが11月28日、自身のInstagramを更新。フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴(崎はたつさき)さんとの休暇中の様子を投稿しました。

ノリノリでプリンセスを演じる山崎さん

おばたのお兄さんは「#妻の夏休み #旅行 #山梨に行ってきたよ #音楽と森の美術館」とつづり、音楽と森の美術館で『美女と野獣』のプリンセスになりきるノリノリの山崎さんを『オーケストラ・美女と野獣』のBGM付きで撮影した動画を投稿しました。
この投稿を見たファンからは、「かわいい!」の嵐。「可愛すぎる夫婦」「素敵ですね!仲良い夫婦やな〜理想の夫婦」「憧れの夫婦です」というコメントが集まりました。仲むつまじい様子から、2人を憧れの夫婦像に思う人が多いようです。
一方で、「いや、これ撮りながら絶対ニヤニヤしてたでしょ!て思いながら見ちゃいました」「カメラワークうまっ」「カメラワークがプロ」と、撮影時のおばたのお兄さんを想像したり、その安定したカメラワークを称賛する声も集まりました。
見ていてほっこりするお2人、次はどんな投稿で和ませてくれるのでしょうか?
(文:石井 有紀)

All About

「おばたのお兄さん」をもっと詳しく

「おばたのお兄さん」のニュース

「おばたのお兄さん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ