【今週の美女まとめ】佐々木希、倉科カナ、深田恭子のかわいいインスタをチェック

11月30日(土)18時0分 クランクイン!

 多くの芸能人がインスタグラムをはじめとするSNSでキュートな表情や衣装を公開し、ファンを魅了している。今回は、この1週間にインスタグラムに投稿された佐々木希深田恭子倉科カナ桐谷美玲、鈴木愛理のかわいい姿を振り返ってみよう。 佐々木は、地元・秋田県出身の芸能人らが集まった「秋田県人会」の模様を投稿。加藤との“秋田美人2ショット”も披露し「頼れる優しい加藤夏希さん 今回も夏希さんから連絡をいただき秋田県人会に参加する事が出来ました!何から何までありがたいです」と感謝の言葉をつづった。

 深田は、快晴の青空のもと、砂浜で撮影したボーダーの水着姿をアップ。サーフボードも一緒に映っており「やっぱりサーフィンが好き。落ち込みやネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」とサーフィンを楽しんでいるときの自身の様子を明かした。

 「珍しい瞬間を収めたものです^ ^笑」と添えて倉科が掲載したのは、ちょっぴりご機嫌ナナメな瞬間を捉えた1枚。「色々あって、、ちょっと怒っています。笑」と状況を説明したが、それでもファンからは「可愛すぎる〜カナちゃん」「怒っていても可愛いー」などの声が寄せられた。

 激しいアフロのような“鳥の巣ヘア” を公開したのは桐谷。 オレンジのチークとリップで元気いっぱいのメイクを施されており、髪型が“鳥の巣”状態であろうともキュートな魅力であふれている。

 元℃-ute/Buono!の鈴木は、ショート風にアレンジしたヘアスタイルを披露。元NMB48の山本彩からは「短いのも可愛い!ってなった!(笑)」との書き込みが。ヘアメイクの友人からも「ビックリした。切ったのかと思った」とコメントが来ると、鈴木は「長いとこの髪が服の中に入っちゃっただけだよ笑」と説明した。

引用:
「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)
「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)
「深田恭子」インスタグラム(@kyokofukada_official)
「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)
「鈴木愛理」インスタグラム(@airisuzuki_official_uf)

クランクイン!

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ