田中みな実、美デコルテあらわ ニットワンピで色気放つ

11月29日(金)23時43分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの田中みな実、ものまねタレントの福田彩乃、モデルのわたなべ麻衣がMCを務めるAmazon Prime Videoの新番組『BEAUTY THE BIBLE』(全10話)が、12月1日に配信スタートする。先日、3人そろって合同取材会に出席。田中は、美しいデコルテがあらわになったニットワンピース姿で色気を放った。

“新・美のカリスマ”と注目を集め、1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』(12月13日発売)も発売前から話題を呼んでいる田中。「顔だけじゃなくて、顔も体も一枚側なので、ボディケアもきちんとするように心がけています」と話した。

スタイルへの自信を聞かれると「全然そんなことないです。コンプレックスの塊なので、運動を頑張ったり、自分に合う食事を心がけたり、ちょっとずつコンプレックスをつぶしているところです」と打ち明け、「自分と向き合っているうちに慣れてくるというか、こういう体なんだなって嫌なところも受けいられるようになってきました」と語った。

同番組は、田中、福田、わたなべがMCを務める美容・コスメHOW TO番組。美容家の石井美保氏やヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏をはじめ、美容業界で活躍するビューティストを毎話ゲストに招き、プロならではのHOW TOを紹介する。さらに、ゲストとMC3人が普段使っているコスメやこだわりの美容法についてなど、本音トークも見どころとなっている。

田中は「MCという感覚があまりなくて、3人で先生に授業を受けるという感じで、毎回楽しく収録をさせていただいています。普段雑誌で見ているような美容家さんやヘアメイクさんの生の声を間近で聞くことができて、しかも疑問も全部答えていただける贅沢な時間になっているので、美容が好きな方は特に見ていただきたいです」と魅力を伝えた。

マイナビニュース

「ニット」をもっと詳しく

「ニット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ