MOMOLANDテハ・ヨンウが脱退発表 デイジーは協議中

11月30日(土)9時30分 モデルプレス

テハ、ヨンウ、デイジー (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/30】韓国のガールズグループ・MOMOLANDの公式ホームページにて30日、テハとヨンウがグループを脱退し、6人組グループとして再編成されることが発表された。

ホームページにて、所属事務所であるMLDエンターテインメントは「MOMOLANDが6人組グループとして再編になる」と発表。

そして「テハとヨンウは、今日付けでチームを去り、新しい始まりを迎えようとしています」と、2人の脱退も明かされた。

◆テハ・ヨンウの脱退経緯は デイジーは協議中

続けて「テハとヨンウは長い間、本人達の進路について沢山悩み、こうした悩みと関連し、十分な時間を持ち、当社と沢山の話し合いを持ちました」これまでの経緯を明かし、テハについては「深思熟考の果てに、本人の意見を優先して尊重し、専属契約の解除と共に、新たな場所で新しいスタートを予定しております。これに対し当社は、テハの新たな出発に応援と激励を惜しまないでしょう」、ヨンウについては「MOMOLANDの活動に対する愛情が深くありましたが、女優活動と並行することが、チームとヨンウ両方にとって無理だと判断し、チームを離れ当社の所属女優としての活動に集中する事にしました」と脱退の理由について説明した。

また、現在活動休止中のデイジーについては「まだ相互間の協議中である関係上、協議が終わり次第、ご案内をさせて頂けますと幸いです」としている。

所属事務所は「このような決定は、予てから、長い時間をもってアーティストと当社の間で沢山の対話と協議の果てに慎重にくだした決断ですので、個人様の憶測や誤解はお控え頂きますよう、お願い致します」と呼び掛けている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「脱退」をもっと詳しく

「脱退」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ