「Hカップの有村架純」ちとせよしの“混浴妄想”ショットに大興奮!

11月30日(土)7時32分 まいじつ

女優・有村架純ウリ2つのルックスと97センチの爆乳を兼ね備え、「Hカップの有村架純」との二つ名で大人気のグラビアアイドル・ちとせよしのが、〝いい風呂の日〟である11月26日にセクシーな〝お風呂画像〟をアップした。


【関連】Hカップの有村架純“ちとせよしの”トレーニング動画がエッチ過ぎ!ほか


ちとせはこの日にちなんだ「#いい風呂の日」というハッシュタグを使い、自身のツイッターへ4枚の画像をアップ。以前どこかで撮影したグラビアショットのようで、いずれもバスタブ内で撮られたものだ。1枚目は、浴室の小窓に手をかけてこちらを振り向くバックショット。濡れた髪がセクシーな上、自慢の爆乳に優るとも劣らない美尻もあらわになっている。


画像2枚目では高級ホテルのようなジャグジー付きのバスタブに入り、自慢の胸を支えながら物憂げな表情でこちらを見つめるちとせ。3枚目では一般的な浴槽に入ってシャワーを当てているが、グレーのスポーツ下着が体に張り付き、健康的ながらもセクシーな雰囲気が放たれている。




 


1年先までリリースが決まっている超人気グラドルに


4枚目は上半身にアップで迫った画像で、まるで一緒に浴槽へ入っているかのような妄想が掻き立てられるショット。4枚ともドキドキが止まらないキュートかつセクシーな画像で、フォロワーたちも、



《艶っぽいです》

《素晴らしい!!

《よしのと一緒に混浴してお互いに背中の流し合いっこをするのが、今の俺の最大の夢やで》

《濡れた髪のセクシーさがスゴい》

《あーこれはヒートショック案件》

《いやらしい風呂の日》

《違う意味で身体が温かくなってしまいますです》



などと、大興奮に沸いている。


「ちとせは11月18日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演し、デビュー2年目にして大物司会者である中居との共演を果たしました。さらに番組内では、1年先までイメージDVDのリリースが決まっているというグラビア界では異例の待遇も明かされ、その快進撃ぶりを如実に示しています」(グラビアライター)


ファンにとってみれば、1年先までオカズに困らないうれし過ぎる誤算となりそうだ。


 


【画像】


Tatchai Mongkolthong / Shutterstock


まいじつ

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ