大島優子が増田有華にエール「夢に向かって頑張り続けてほしいです」。

11月30日(金)1時37分 ナリナリドットコム

DA PUMPのISSA(33歳)宅に“お泊まり”したことを認め、AKB48の活動を辞退した増田有華(21歳)について、増田が所属するチームKのキャプテンで、同期の大島優子(24歳)が、公式ブログでこの一件に言及している。

11月29日付けのエントリー「チームKキャプテンより」では、まず、「今回チームK、そして同期である増田有華がAKBの活動を辞退することとなりました。突然のことなので驚きましたが、有華はもう大人です。有華が決めた決断に何かを問うことはしたくありません」とした上で、「キャプテンとして何も出来なかった無力さを感じています」と率直な想いを吐露。

しかし、「同期としてAKBの活動をしてきて、組閣で再び同じチームとなりスタートした仲間です」との想いから、「AKBを辞めても、環境は違えど関係は変わりません。有華の夢に向かって頑張り続けてほしいです。有華、頑張ろう」とエールを贈っている。

増田は現在発売中の週刊誌「週刊文春」に「AKB巨乳メンバー増田有華とDA PUMP ISSA“通い不倫”撮った!」との記事が掲載されたことから、AKB48としての活動辞退を発表。ただし、報道にあった熱愛や不倫については「正直すごくすごくビックリしました。本当に事実ではないことが書かれていて……」と否定し、ISSAとの関係についても「あくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と釈明している。

ナリナリドットコム

「増田有華」をもっと詳しく

「増田有華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ