本田望結ちゃんが抱負語る「来年も昨日の自分に勝てるように頑張る」。

11月30日(月)1時44分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのマギー(23歳)と、女優の本田望結ちゃん(11歳)が11月29日、中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーションの点灯式に登壇した。

この日、クリスマスシーズンらしい赤を基調とした衣装で登場した2人。イベントでは2人のカウントダウンに合わせてクリスマスツリーのイルミネーションが点灯し、国内最大級のクリスマスツリーを見てマギーは「すごくきれい!」、望結ちゃんは「上におうまさんが走っていてかわいい!」と感想を語った。

その後、クリスマスプレゼントとして互いに“決めポーズ”をプレゼントすることに。望結ちゃんからフィギュアのポーズをプレゼントされ、「うまくできたかな?」とマギーに聞かれた望結ちゃんは「すごくきれいでした!」と大絶賛。一方、マギーからモデルのポーズをプレゼントされた望結ちゃんは「とても緊張しました!これからも練習してうまくできるようになりたいです」とコメントした。

また、来年の抱負を聞かれたマギーは「今年はViViの単独表紙やレギュラー番組も増えて目標をクリアできた年でした。自分にプレッシャーになるけれど今年以上に来年も充実させたいと思います」。そしてクリスマスの予定を聞かれた望結ちゃんは、「お姉ちゃんが出る全日本フィギュアスケート選手権を応援しにいきたいです。来年も昨日の自分に勝てるように、大会でも頑張りたいです」と語った。

中山競馬場のクリスマスイルミネーションは、12月27日までの土曜日・日曜日16時30分〜21時00分に点灯(※24日・25日は17時00分〜21時00分)。今年はヒマラヤ杉をメインとした装飾に加え、スタンド壁面をキャンバスに見立てた3Dプロジェクションマッピングで光と映像の空間を壮大に演出する。

ナリナリドットコム

「本田望結」をもっと詳しく

「本田望結」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ