ゆにばーす・はらのスゴすぎる“詐欺写真”

11月30日(木)23時15分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ゆにばーすのはら(28歳)が11月29日、自身のInstagramで、自撮りの“詐欺写真”を披露。その変貌ぶりに驚きの声が寄せられている。

以前からSNSに“詐欺写真”を投稿し、ファンの絶賛を浴びてきたはら。この日は「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、「SNSで話題の“サギ写真”テクを伝授」とのミニコーナーで、ギャルメイクを施し、かわいい自撮りを撮るまでの一連の流れを紹介、スタジオから感嘆の声が上がっていた。

そして放送後、Instagramでは「今朝めざましテレビに出させてもらいました。特技披露ということで、めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。ギャルメイクのオーダーでした」と、自撮り写真を投稿。

「インスタなのでフィルター加工してみました。Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます」と、InstagramとTwitterでは、投稿した写真に少し違いがあるようだが、共通しているのはカラコンをしていないことだという。

これにファンからは「めっちゃ盛れてる!」「うわぁ!全く違う人みたい!」「こんなに綺麗になるから 他の子もお化粧で こんなに変わってるのかな? と思ってしまう」「はらちゃん可愛いです」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「ゆにばーす」をもっと詳しく

「ゆにばーす」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ