さくらしめじ、毎年恒例の忘年会ライブを開催

2020年11月30日(月)19時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



さくらしめじが、毎年年末に行なっている忘年会ライブを12月29日(火)に大手町三井ホールにて開催することを発表した。

公演タイトル「きのこりあんの集い Vol.5 〜お久しぶりでございます。〜」というタイトル通り、約一年ぶりの有観客ライブとなる。

公演は1部と2部制で例年よりも規模を縮小し、新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに沿って開催される予定だ。

本公演のチケットは12月4日(金)19:00〜ファンクラブで先行受付が開始となる。また2部の公演では生配信も予定し、後日詳細が発表されるので、続報を楽しみに待とう。

【さくらしめじ コメント】

■田中雅功
「みんなに会えるというのがこんなにも嬉しく感じるのは初めてです。会えなかったこの期間を経て、やっっぱり会えるのは、当たり前じゃないんだと痛感しました。だからこそ! 12月29日はみんなで思いっきり楽しみましょう。早くみんなに会いたいよー!!!」

■髙田彪我
「物語の最後に感動のシーンがあるように、また、鍋の最後に締めの麺やご飯があるように、さくらしめじの1年の最後には「きのこりあんの集い」がないと終われないのです。なので、今年もやらせて頂きます! 久しぶりに皆さんに会えるのが本当に楽しみです!! 1部、2部ともにとにかく今年を楽しく締めくくれるようなライブにしますので、皆さんのことをお待ちしてます!」

【ライブ詳細】

12月29日(火) 東京・大手町三井ホール
1部:開場14:45 / 開演15:30
2部:開場17:45 / 開演18:30

<チケット>
席種・料金:全席指定 ¥5,963(税込)
※3歳以上チケット必要。
https://sakurashimeji.com/news/2334.html

OKMusic

「忘年会」をもっと詳しく

「忘年会」のニュース

「忘年会」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ