TikTok5億回再生超え! 和ぬか、CMソングに新曲「ビーユアセルフ」を書き下ろし!

11月30日(火)13時30分 Rooftop

「寄り酔い」「ヨワネハキ」などTikTokで関連楽曲が5億回再生を突破し、Z世代を中心に注目を集める謎のシンガーソングライター・和ぬか。フェイスマスク『ルルルン』のCMソングに新曲「ビーユアセルフ」を書き下ろしたことを発表した。2021年12月1日(水)よりTVCM放映を開始するので是非チェックしよう。

ブランド誕生10周年を記念し、「あなたの顔が好きです。」をテーマに制作した新CM『ルルルン10周年記念CM「あなたの顔が好きです。篇」』。新CMは、安野モヨコさん作の人気漫画「ハッピー・マニア」の主人公 重田加代子や、多数のインフルエンサーが登場し、様々な“顔”を見せるストーリーとなっている。

そのCMソングに起用されている「ビーユアセルフ」は、“ありのまま”をテーマに制作され、和ぬか独自の世界観で描かれる歌詞と中毒性のあるメロディで、さまざまな表情に寄り添う『ルルルン』を表現している。

和ぬかは21歳の現役⼤学⽣であること以外は顔も素性も明かしていない謎のシンガーソングライター。和を感じるどこか懐かしの世界観と中毒性のあるメロディがSNSを中⼼に反響を呼んでいる。⾃⾝初のオリジナル曲『寄り酔い』のMVはTikTokで2億回再生、MVは1,800万再生を突破している。また、MAISONdesへ提供した『ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi』はTikTokで2億回再⽣突破、⼥性シンガーnatsumiへ提供した『イージーゲーム feat. 和ぬか』はTikTokで1億回再⽣突破と、数々のバズを生みクリエイターとしての⼀⾯も持つ。

本人コメント

“ありのまま”でいることは難しいことだと思います。特に日本人は世間体を気にしがちで、周りに「こうなりなさい」と言われたら従ってしまいます。そうならないよう故郷が自分自身であることを忘れてはいけません。ありのままのあなたでいることが美しく価値のあることであり、そんなあなたの休み場所になりたい、という想い込めました。

lululun_10th_リリース用バナー.png

ルルルン10周年記念CM「あなたの顔が好きです。」篇
・公開日:【WEB】 2021年11月22日(月)〜 【TV】 2021年12月1日(水)〜12月14日(火)
・放映地域:宮城、新潟、長野、愛知、広島、福岡
・URL:https://lululun.com/lp?u=10thAnniversary


Rooftop

「TikTok」をもっと詳しく

「TikTok」のニュース

「TikTok」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ