川島海荷の美肌ドアップ写真に絶賛の声 「ツルツル」「透明感ヤバい」

11月30日(土)5時16分 しらべぇ

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。美肌ぶりがはっきりとわかる写真に、歓喜の声があがっている。


■乾燥が気になる季節

川島は28日、「乾燥が気になる季節になってきました」との文言とともに、画面いっぱいが顔の構図になった写真をアップ。

乾燥が気になる季節だけに、普段以上に保湿を行っているようで、「私はホホバオイルを普段のスキンケアに足したり、パックを大量買いしたりと、いつも以上に敏感になっております」とつづっている。

View this post on Instagram

乾燥が気になる季節になってきました。いつも以上に保湿をた〜っぷりと🐰 わたしはホホバオイルを普段のスキンケアに足したり、パックを大量買いしたりと、いつも以上に敏感になっております。艶々な方は、ベタベタになるくらい保湿をするみたいなので…わたしも真似してる…!

A post shared by 川島海荷(@umika_kawashima) on Nov 28, 2019 at 6:49am PST


関連記事:川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの?」

■「ツヤツヤで透明感がヤバい」と絶賛

川島の潤った美肌ぶりがわかる今回の写真に、ファンからは「すごい綺麗な肌で触りたくなります」「ツルツルで透明感がヤバいです」など絶賛の声が相次いでいる。

また、コメントの中には、「ホホバオイルサボり気味だったけど再開しなきゃ」といったものも。川島の投稿に刺激を受けたようだ。


■約7割「肌の綺麗さは重要」

川島と同じように、今の季節は乾燥による肌コンディションの変化を感じている人は多いはず。肌を美しく保つため、スキンケアにいそしんでいると思われる。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の72.9%が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

ちなみに、川島いわく「艶々な方は、ベタベタになるくらい保湿をするみたいなので…私も真似してる…!」とのこと。乾燥に悩む人は参考にしてみてはどうだろうか。


・合わせて読みたい→はんにゃ川島、妻に突然のプレゼント その呆れる理由は…


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「川島海荷」をもっと詳しく

「川島海荷」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ