宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」撮

12月2日(土)22時30分 文春オンライン

 日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。


 キュウレンジャーは「スーパー戦隊シリーズ」の41作目となる最新作。今年2月に番組はスタート。岐洲は「シシレッド」を演じ、そのイケメンぶりがママ世代で話題になっている。大久保は「カメレオングリーン」役。来年のカレンダーも発売され、期待の新人女優として業界からも注目されている。


 11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。



連れ立って歩く2人 ©文藝春秋


 11月30日、大久保の自宅付近で岐洲を直撃すると、「(交際は)してないです。(大久保の)マンションにも行っていない」と完全否定。大久保のマンションに入ることなく走り去った。


 大久保の所属事務所は「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯食べてきた信頼できるお兄さん的な存在です」と回答。岐洲の所属事務所は「何人かでマンションに行ったことはありますが、ひとりで行ったことはありません。朝帰りしたこともないと思います。(大久保とは)交際していません。共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」と答えた。


「文春砲Live」では放送しなかった写真の別カットや直撃の詳細は、12月7日(木)、「週刊文春デジタル」で動画にまとめて公開する。



(「週刊文春」編集部)

文春オンライン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

宇宙戦隊キュウレンジャーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ