TWICE ナヨン、誰もが憧れるお人形のような美脚を披露! 膨張色である白いソックスさえも見事に履きこなす、驚きの細さを発揮… あまりの細さにファンからは「これ以上痩せないで」

12月2日(月)14時18分 KPOP monster

TWICE ナヨンTWICEナヨン

TWICE ナヨンの、欠点のない細すぎる美脚に、ファンの視線が集中している。

11月29日、大人気K-POPガールズグループTWICEは、日本の名古屋にて、「TWICE WORLD TOUR 2019 TWICELIGHTS IN JAPAN」を開催。日本公式インスタグラムには、名古屋での初日公演を終えた彼女たちの写真が投稿され、キュートな姿が多くのファンを喜ばせている。

この日、メンバーは「TWICE」の文字が印刷された白のパーカーやロングTシャツを着用。ホットパンツやチェックスカートなど、思い思いのコーディネートを披露している。

今回投稿された写真でTWICEは、横並びではなく、前後に分かれた集合写真を撮影。床に座り込むメンバーや立ってポーズをとるメンバーがいる中、ひときわ視線を集めたのが、メンバーのナヨンだ。

ナヨンは、隣にいたツウィの腕に自身の腕を絡ませ、かわいいポーズをとっている。愛くるしい表情でファンを魅了した彼女だが、注目すべきは彼女の細すぎる脚だ。

この投稿をInstagramで見る

TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN@名古屋初日!今日から3日間、ONCEに会えますね?ONCEの皆さんが作った大きなウェーブ素敵でした!明日も全力で楽しみましょう?#TWICE #TWICEWORLDTOUR2019 #TWICELIGHTS

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 –

チェックのスカートからのぞくナヨンの脚は、まるで腕のように細く、膨張色である白いソックスを履いているにもかかわらず、驚きの細さを披露している。また引き締まったふくらはぎだけでなく、無駄な筋肉のないスラっとした太ももは、まるでお人形のような美脚だ。

誰もが憧れる脚線美を披露したナヨンに、ファンからは絶賛の声や心配の声が寄せられている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ