BTS ジョングク、MMAのセットを破壊していた! ションボリした姿にファンは胸キュン… 予測できない彼のギャップにときめくARMY続出

12月2日(月)14時29分 KPOP monster

BTS(防弾少年団)ジョングクBTS防弾少年団ジョングク

BTS ジョングクの、完璧なソロパフォーマンスとは正反対なずっこけぶりが、世界中のファンの心をときめかせている。

11月30日(土)、韓国・高尺(コチョク)スカイドームにて、韓国の音楽ストリーミング配信サービス「Melon」が主催する音楽授賞式「MMA 2019 (Melon Music Awards)」が開催された。

MMAは、韓国最大規模のミュージックプラットフォーム「Melon」のユーザーらのデータをもとに、ファン投票や専門家の審査などを反映し受賞者を選定する、今年で11回目を迎えた韓国最大級の音楽授賞式だ。

この日、AB6IX、ITZY、NFlying、THEBOYZ、カン・ダニエル、Mamamoo、JANNABI、TXT(TOMORROWXTOGETHER)、チョンハ、Heizeなど、そうそうたるアーティストが出演するなか、世界中の視線を集めたのが大人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団)だ。

この日、BTSは4曲のステージと、ソロパフォーマンスを披露。豪華なステージでファンを魅了した彼らだが、ステージを降りた後のあるメンバーの行動がファンを騒がせている。それは、末っ子のジョングクだ。

ジョングクにフォーカスしたファンの動画で、彼は自身の席に戻る際、何かに目を奪われ、階段でつまづいた。そして、そのまま勢い余ってメンバーのRMへほうに倒れそうになるが、RMはジョングクに手を差し伸べ、彼を救護。大事には至らなかったようだ。

怪我を免れたジョングクだったが、彼がつまづいたセットは、軽く崩壊。慌ててスタッフが直しに入るハプニングに、彼はとても申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ