元東方神起のジェジュンの彼女探し・・・? アルゼンチンを旅する新しい番組がスタート

12月2日(月)15時50分 KPOP monster

東方神起の元メンバー、キム・ジェジュンが南米、アルゼンチンで「彼女」を探す新番組が来年1月から放送される。

グローバル女性チャンネルライフタイムでは、先月25日、元東方神起のキム・チェジュンの単独リアリティー芸能プログラムの企画を発表した。今回のコンセプトは「同行旅行」。

「同行旅行」とは、旅行先で知り合った旅仲間と一緒に旅立つ文化を称する言葉。特に「同行旅行」とは旅行滞在期間が長い南米では一般的な旅行形態の一つ。ジェジュンも今回の旅行では、元東方神起メンバーとしてではなく、バックパッカー、キム・ジェジュンとして参加する予定だという。

今回の番組はジェジュンが初めて単独で出演するプログラムで、異国の地、南米で彼が初めて人間臭い魅力を披露する予定である。特に、現地で旅行仲間探しに苦労する姿や、仲間と一緒に今まで知られていない南米の奥深い魅力を見せるという。

今月初頭に撮影が始まる第1シーズン、ジェジュンの「彼女探し」は来年の1年に放送される予定である。

東方神起から脱退後、ソロアーティストとして日本で活躍し、最近は俳優としても積極的に活動しているジェジュンが、今後リアルバラエティ番組でどんな新鮮な姿を見せてくれるのか、多くのファンから期待が寄せられている。

KPOP monster

「東方神起」をもっと詳しく

「東方神起」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ