「竹内涼真くんかと思った」フースーヤ田中ショータイムのオフショットが話題に

12月2日(水)16時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月26日(木)、フースーヤ・田中ショータイムがInstagramを更新。自身の写真をアップしたところ、あの人気俳優に似ているといった声があがっています。



グラスをのぞき込む姿に「竹内涼真だ!?」


出典: @fsy_tanashoryu


今回田中は、日本酒が注がれたグラスをのぞき込む自身の姿をアップ。「こんなことしてるの ダッサイ(獺祭)なぁ。」と、“獺祭”と“ダサい”をかけたギャグを綴りました。


この投稿に、ファンからは「絶対それ!ダッサイと獺祭かかってるやん!絶対にな!」「そんなこと言わないでくダッサイ(獺祭)。」などの反響が。


一方、写真の田中にも注目が寄せられ、「竹内涼真くんかと思った」「竹内涼真だ!?」など、“竹内涼真に似ている”といった声も相次ぎました。


私服に「世界一ピンクが似合う男」


そんな田中は以前、私服が“オシャレすぎる”とファンの注目を集めたことも。


芸人たちが“オシャレ度”を競い合う『MBC〜Mangeki Boys Collection〜』にて、『女性ウケ賞』そして『アインシュタイン・河井賞』をW受賞した“オシャレ芸人”としても知られる田中。Instagramにピンクのトレーナーをメインにしたコーディネートを投稿した際には、「ショーさん最強」「世界一ピンクが似合う男」など称賛の声が集まりました。



今回、田中のプライベートショットが大きな話題を呼んだ投稿でした。


【芸人記事まとめ】


ラフ&ピース ニュースマガジン

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ