香取慎吾、草なぎ剛の“はっぴょう会”に感涙「涙が…本当に実現してるって」

12月2日(月)13時0分 マイナビニュース

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV毎月第1日曜17:00〜7.2時間生配信)が1日に配信され、11月27日・28日に東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催された草なぎの初単独ライブ「草なぎ剛のはっぴょう会」について、稲垣と香取が鑑賞した感想を語った。

移動中の車内で行われた「ななにーNews」で、「草なぎ剛のはっぴょう会」の話題に。草なぎは「本当に楽しかった。ギターを弾いて歌うっていうのが、こんなにも自分に刺激的で、もちろん緊張もするんだけど同じくらい楽しい」と振り返った。

稲垣は「感激しました。なんだろうね、今まで見たことのない姿じゃないですか。お客さんのうれしそうな表情もすごく良かった」と感想をコメント。香取は「僕は最後もうだめでしたね。もう涙が…きましたね。3人でさ、2年前にこれからどうしようかっていう話をして、吾郎ちゃんはワインとかレストランとか何かやれたらって話をしていたら、『BISTRO J_O(ビストロジョー)』ができて。僕も洋服とかやってみたいとか、それもできて。つよぽんがあの時、ギター好きだからファンの方の前でギターを弾いて歌えたら…って話していたのを思い出して。うわぁ、本当に実現してるって」と、草なぎの姿に感涙していたことを明かした。

番組内では「草なぎ剛のはっぴょう会」の本番とリハーサルの模様を収めた特別映像を配信。視聴者からは、「つよぽんカッコいい!」「つよぽんお疲れ様!」「貴重な映像が見れてうれしすぎる」といった声が寄せられた。

(C)AbemaTV

マイナビニュース

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ