山里亮太、妻・蒼井優とオードリー若林の結婚相手を予想

12月2日(月)12時13分 マイナビニュース

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、11月27日深夜に放送されたラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ/毎週水曜25:00〜27:00)で、親交の深いお笑いコンビ・オードリー若林正恭の結婚相手について、妻で女優の蒼井優と予想し合っていたことを明かした。

23日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、15歳年下の一般女性と結婚したことを発表した若林。この日、山里は外出中に若林から「俺、結婚したわ」と電話を受け、「相手は?」と尋ねたところ、「山ちゃんと同じパターンなのよ」と有名人であるかのように匂わせる返答をされた。

若林の結婚相手が誰なのか気になった山里は帰宅後、蒼井に「若ちゃん、結婚するらしいのよ」「その相手を今日(のラジオで)、発表するって言うから」と伝えると「じゃあ、聴こう」と、夫婦でラジオを聴くことに。

「でさ、そのラジオの話の流れで、予想合戦よ」と明かした山里。蒼井が「元サヤじゃない?」と言うと、山里も「いや、俺は水卜(麻美)ちゃんを疑ってる。もしくは、『潜在能力テスト』のフジテレビのアナウンサー(宮司愛海)。あと、かなり意表を突いたところで、女芸人さんっていうのもあるかな」と予想していたという。

さらに山里は、蒼井が若林のインスタグラムの写真を拡大し、「とりあえず瞳に映っているのを探す」とお相手を探索していたことも明かしていた。

マイナビニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ