Fカップ葉月愛梨、彼氏とのプライベート感満載のシーンで小悪魔的魅力がさく裂

12月2日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの葉月愛梨が、最新イメージDVD『ねぇ、愛してっ。』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。
今年8月に1stDVD『はじめての果実』でデビューを飾った葉月愛梨。157cmの身長に上からB89・W59・H89という抜群のスタイルとFカップのバストを露わにしてグラドルファンの視線を釘付けにした。その彼女が1stDVDの興奮冷めやらぬ間に2枚目のDVDを発売。彼氏とラブラブな時間を過ごすというシチュエーションが繰り広げる。
27歳ということで小悪魔的な要素たっぷりの葉月。誘惑の表情はもちろん、膨らみのあるFカップのバストを大胆な水着や衣装で強調しており、彼女の魅力を堪能することができる。シーンとしては夜ベッドとそこに至るまでのシーンが見どころ。プライベート感のある裸エプロンも妄想が膨らむシーンだ。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月5日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「プライベート」をもっと詳しく

「プライベート」のニュース

「プライベート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ