次世代K-POPグループ・THE BOYZ、初の北海道ロケに手応え「ちょっとしたハプニングも…」

12月2日(月)12時0分 モデルプレス

THE BOYZ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/12/02】11人組K-POPボーイズグループ・THE BOYZが出演するU-NEXTオリジナル番組『THE BOYZ be ambitious〜THE BOYZの北海道満喫ツアー2019〜』が、12月初旬に配信される。このほど都内にて記者会見が行われた。

同番組は、グループ初の日本で撮影されたバラエティー番組。メンバーが初めて訪れた北海道での様子を映しており、時計塔など道内の名所を仲良く巡ったり、グルメを堪能したりする姿はもちろん、オフショットなどの素顔も満載となっている。

◆THE BOYZ、初の北海道での撮影振り返る

番組タイトルの『THE BOYZ be ambitious』はクラーク博士の有名な言葉「Boys, be ambitious」から拝借したもの。メンバーのケビンは「まさにTHE BOYZが大志を抱いて一生懸命撮影をしました」とアピールした。

また、収録で印象に残っていることについて、キューは「みんなで一緒にじゃがいもの収穫をした。そのじゃがいもでバーベキューをしました」と答え、ジェイコブは「初めてみんなで一緒に釣りをしてとても楽しかった」とにっこり。ニューは「僕はクルージングが1番記憶に残っている」と振り返った。

また、ソヌはガラス工房でグラス作りに挑戦するも「力加減が上手くいかなくて、お茶碗になってしまいました」と失敗談を吐露。エリックは「とうもろこし畑では迷路みたいに迷ってしまって。出口からではなく、入り口から出てしまった」と苦笑いを浮かべ、ジュヨンは、「ちょっとしたハプニングも含め、様々な姿をお見せできる」と笑顔を見せた。

◆ソヌ、日本のファンに感謝「たくさん愛をいただいた」

11月6日に日本初のオリジナルミニアルバム『TATTOO』を発売したばかりのTHE BOYZ。ソヌは「『TATTOO』という曲をリリースしてファンのみなさんにたくさん愛をいただいて、僕たちメンバーはとても喜んでいるところ」と感謝を述べ、「これからも日本のファンのみなさんに会いに行きたいし、様々な姿も活動を通してお見せする予定です。たくさんの愛と期待と関心を寄せていただけると嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「北海道」をもっと詳しく

「北海道」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ