松本人志宅のリビング「公民館の大会議室」より広いと証言

12月2日(月)1時39分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(45歳)が、11月30日に放送されたバラエティ番組「松本家の休日」(朝日放送)に出演。ダウンタウン・松本人志(56歳)が「今、どんなとこ住んではるのか」気になるとした上で、宮川大輔(47歳)から聞いたという、松本宅のリビングの広さに驚愕したとのエピソードを語った。

松本とは古くから親交深いものの、現在の松本宅には行ったことがなく、「どんなとこに住んではるのか」気になるという後藤。

「この間ね、大輔さんとロケで地方に行ったんですね。それで『ここ着替える場所です』って行ったのが、地元の公民館の大会議室」

そこで2人で着替えているとき、宮川が「そういや松本さんの家に行ってきた。すごかったでぇ」「(着替えてる公民館の)大会議室を見て、『リビング、ここより広かったな……』」と語ったそうで、後藤は「マジですよ!マジですよ!」と力を込め、たむらけんじは「みんなの力で建てた公民館よりも……?」とコメント。ちなみに、その大会議室の広さは「150人キャパのお笑いライブできる」くらいだったそうだ。

ただ、松本は「いやいやいやいや」と否定。そして「ほかもっと来たことある人に聞いたほうがええよ。大輔が言うてるだけやねん。フジモンとかも来てるし。フジモンに聞いてみ。たぶん、タピオカ屋くらい……」と語った。

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ