ヒカキン、ダレノガレ明美との写真を公開 「顔が3倍デカい」と自虐も

12月2日(月)5時46分 しらべぇ

HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキンが、30日に自身のツイッターを更新。イベントで遭遇したダレノガレ明美とのツーショット写真を公開し、「時空が歪んでいる」と話題になっている。


■台湾のイベントに参加

ヒカキンとダレノガレ明美は、30日台北で行われた「アジア・ファッション・アワード」に出演した。「アジア・ファッション・アワードはアジアの文化、ファッション、エンターテインメントを世界へ発信するイベント。

2人の他に、乃木坂46ローラ反町隆史、Kis‐My‐Ft2などが出演した。


関連記事:『ボンビーガール』ヒカキンの出演に「顔が気になる」とツッコミ続出

■3倍違う

ヒカキンはイベント当日、ダレノガレ明美と遭遇したとツイート。ファンに向けおどけたポーズと、かっこよく決めた写真を公開した。

しかし2人の顔の大きさに目が行ってしまう。足元を見れば、2人は横に並んでいることが分かる。ヒカキンは顔の大きさが違うことを自覚しているようで、「僕の顔のデカさ3倍でした」と綴った。

■ファンの反応は…

ヒカキンの顔が大きく見えるのは、モデルであるダレノガレの顔が小さいという理由もあるだろう。ファンからは「顔の大きさが全然違う! 時空が歪んでみえる」「確かにヒカキンさんのほうが顔が大きいね」と驚きの声が上がっている。

しかし「ヒカキンスーツ素敵、ダレノガレ明美さんもお綺麗ですね!」「ヒカキンさん、背が高くてかっこいいですよ」と、温かい言葉をかけるファンも多い。


■自分を小顔だと思う人は?

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,589名を対象に「自分は小顔なほうだと思うか」調査した。結果、19.8%が「自分は小顔なほうだと思う」と回答した。

小顔

つまり8割の人間が「自分の顔は小さくない」と思っている。ヒカキンも自身の顔を大きいと思っているようだが、そのおかげで、面白い顔芸や視聴者に伝わるリアクションができているのかもしれない。


・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、本気でディズニーメイクした結果 「似合いすぎてやばい…」


(文/しらべぇ編集部・大五郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の男女1,589名 (有効回答数)

しらべぇ

「ヒカキン」をもっと詳しく

「ヒカキン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ