リアーナ、なんとポール・マッカートニーに飛行機でバッタリ! 2人のかわいすぎるやりとりを公開[動画あり]

12月2日(月)17時49分 tvgroove

リアーナ(左)、ポール・マッカートニー

人気歌手リアーナが、「ザ・ビートルズ」の元メンバーで歌手のポール・マッカートニーに飛行機でバッタリと遭遇したようだ。

リアーナは11月29日、インスタグラムのストーリーを更新。そこでは飛行機内で偶然会ったポール・マッカートニーが、リアーナとやり取りをしている姿が見られる。

リアーナが「マッカートニーさん、あなたに恥をかかせちゃおうかな(笑)。なんで一緒のフライトなの〜」とポールに言うと、ポールは「何が起こってるの?この動画を撮ってるのは誰?」とジョークで返事。するとリアーナは「そうね、このレジェンドを撮っている田舎者は誰でしょう」と笑いながら答えている。大スターである2人のやりとりがなんとも微笑ましい。

リアーナとポールは2015年のシングル「FourFiveSeconds」で、ラッパーのカニエ・ウェストと共にコラボを果たしており、同年のグラミー賞では同曲のパフォーマンスもしている。このため、リアーナは動画に「#再会」というハッシュタグをつけている。

Rihanna, Kanye West, Paul McCartney - FourFiveSeconds

リアーナは10月末、極秘で来日していたことが明らかに。羽田空港に到着した彼女はサングラスに髪形はコーンロー、上下ブラックのスウェット姿のかっこよくてイカつい姿で目撃されている。

またリアーナは原宿でショッピングをしたり、ハロウィーンパーティーを楽しんだようだ。

tvgroove

「リアーナ」をもっと詳しく

「リアーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ