つるの剛士、オミクロン株拡大で長男・次女の一時帰国断念。「なんとか乗り切りましょう!!」

12月3日(金)19時10分 All About

タレントのつるの剛士さんが12月2日、自身のInstagramを更新。

写真を拡大

タレントのつるの剛士さんが12月2日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、留学中の長男と次女の帰国ができなくなったと報告しています。

「なんとか乗り切りましょう!!」

つるのさんは、「12月中旬に一年半ぶりに留学先のカナダから帰国予定だった長男、次女。10月に航空券購入済みなので帰国はできても3日間ホテル待機→14日自宅隔離だと帰国意味ないな…。年末年始久しぶりに家族全員揃うの楽しみにしてたんだけど、、こりゃ諦めてもらうしかないかな」とつづり、カナダに留学中の長男と次女の帰国を諦めてもらうことを明かしました。
続けて、「母国に帰れない…こんなご家族が沢山いると思うと。。コロナ憎し。もうちょっとの辛抱!なんとか乗り切りましょう!!」と、同じ境遇の人たちに向けて励ましの言葉を送りました。
最後には「結局長男が帰国したの一度だけ。しかも次のタイミングは夏。。結局卒業後やん。で、その髪型。。なにしてんの?草」とつづり、長男が髪の毛を頭上で二つ結びしている姿の写真を載せました。短いツインテールのようです。「長男くん可愛らしい」「すごい元気なのが伝わってきました」と、おちゃめでかわいい長男の姿に言及するコメントが見られました。
(文:狩野 萌)

All About

「帰国」をもっと詳しく

「帰国」のニュース

「帰国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ