広瀬すず、“遊び”で撮影した幻想的な色っぽショットに絶賛の声「美しすぎる!!!!」

12月3日(月)17時18分 AbemaTIMES

 女優の広瀬すずが12月2日、なんとも幻想的で、“不思議な色気”が漂うオフショット画像数点を公開。画像を見たネット上のファンからは、彼女が垣間見せた新たな魅力を称賛する声が続出するなど、早くも大きな話題となっている。

View this post on Instagram

いつかの休日。あそび。

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

 これは同日、広瀬が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「いつかの休日。あそび。」と自ら紹介しつつ、個性的なファッションに身を包み、どこかアンニュイな表情を浮かべつつ、ポーズを決めてのオフショット画像数点を公開。


 幻想的で、大人な雰囲気が漂う彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「なんでこんなに可愛いの??」「セクシー!大人ぽいですね 色んな自分にチャレンジするってステキですね!」「わおー!」「遊びの域を越えている。カッコイイ!」「美しすぎる!!!!好きすぎる〜!!!」と、彼女の新たな魅力を称賛し、喜ぶ声が相次ぐこととなった。


 広瀬といえば、その透明感あふれる魅力や清涼感が印象的だが、最近では大人の女性としての魅力も兼ね備えるようになるなど、その成長ぶりに注目が集まる人気女優。21歳となる来年には、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』への出演も決定しているだけに、今後もそのさらなる成長と活躍に、多くのファンからの期待が寄せられそうな気配だ。

AbemaTIMES

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ