「キャワイイ」「愛らしいです」のん、渋谷PARCOでの“C”ポーズに反響

12月3日(火)14時49分 AbemaTIMES

View this post on Instagram

PARCOの"C" #渋谷PARCO

A post shared by のん(@non_kamo_ne) on

 女優ののんが12月2日、自身のInstagramを更新。東京・渋谷の商業施設・PARCOを訪れたことをファンに向けて報告。その際に撮ったなんともキュートなオフショットを公開し、称賛を集めている。

 のんは、「PARCOの“C”#渋谷PARCO」と、自身が渋谷の商業施設・PARCOを訪れたことを報告しつつ、同施設のロゴを象ったネオン看板の前で、“C”を象ったポーズを披露してのオフショット画像を公開。なお、1973年にオープンした渋谷PARCOは、2016年に一度閉店。およそ3年の歳月が経過した先月22日に、晴れてリニューアルオープンを迎え、現在、大きな注目が集まるスポットとなっている。

 この、のんの投稿に、ファンからは「かわいいです 今更ながら、足長〜、顔小さ〜」「可愛いなあ〜」「キャワイイ」「愛らしいです」「キレイなC!!良いですね!じゃあ、自分はPARCOの″P"やりますね!」と、その魅力を称賛する声が相次いで寄せられている。

▶動画:ノブ、おにぎり食べながらタバコを吸う大悟にドン引き「マッドマックスや」

AbemaTIMES

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ