ダレノガレ明美、好きな人の前で“黙れない”と悩み「しゃべらなければいいのにねってよく言われる」

12月3日(火)23時1分 AbemaTIMES

 モデル・タレントのダレノガレ明美(29)が3日、都内で開催された自身がプロデュースするブランド「CAROME.(カロミー)」のマスカラ新製品発表会に出席。20代最後の年を過ごす中で、「好きな人にだけモテたい」と願望を明かした。

 囲み取材で、記者から「最後の20代ですね」と言われたダレノガレは、「どうしましょう、みんな結婚してる」と苦笑い。この発表会に同席したタレント・Matt(25)から、「でも、誰かのものになったら寂しい」と言われると、「まだ誰のものにもなりたくない」と明かしつつ、「好きな人にだけモテたいけど、なかなかね……ダマれないもので」と、マスカラの「ダマ」に掛けて、意味深な表情でうなずいた。

 ダレノガレは好きな人が相手でもダレノガレ節を繰り出してしまうそうで、「目につくとそれを言っちゃうんですよね。傷ついちゃうみたいなんです、男性は」と “ダマれない”悩みを告白。「しゃべらなければいいのにねってよく言われる。だから『しゃべらない年』いいですね」「好きな男性がいたら、一言もしゃべらない」と「口チャック」の仕草を見せ、「そうすればイケるんじゃないか」と勝算をにじませた。

 ここでダレノガレは記者たちに「メディアの方が、私を過激にいじりすぎです。もっとお手柔らかに」とリクエスト。「いいニュースをもっと取り上げてほしい」と訴えた。Mattは「クリック数が増えるんじゃないですか」と理由を推測。ダレノガレは納得した様子で、「期待に応えましょう。そうですね、その要素が無くなったらおかしいですもんね(笑)」と、このままのキャラを貫く構えを見せた。
 

▶︎動画:ダレノガレ明美 ク・ハラさんとの約束も...

AbemaTIMES

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ