今やNYの「パワースポット」に? 山田優、小栗旬、星野源、渡辺直美...「ピース綾部詣で」次々

12月3日(火)12時29分 J-CASTニュース

今やNYの名所?な綾部さん(2016年)

写真を拡大

女優の山田優さんが2019年12月2日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんとの2ショット写真を公開した。

「New Yorkといえば、、、綾部さん!」とメッセージ


写真は、米ニューヨーク・タイムズスクエアの前で山田さんと綾部さんがピースサインをしているもの。山田さんは、「ThanksgivingはNew Yorkへ。。。New Yorkといえば、、、 綾部さん! まさかの会えちゃいました。」とつづっていて、11月28日の感謝祭に現在ニューヨーク在住の綾部さんと会ったことを明かしている。


山田さんは続けてハッシュタグで、「#newyorkに行ったら #綾部さんと写真撮らなきゃ」とコメント。綾部さんも自身のインスタグラムを更新していて、山田さんとの2ショット写真のほか、山田さんの夫で俳優の小栗旬さんとの2ショット写真や、小栗さんと歌手で俳優の星野源さんとの3ショット写真を公開し話題になっていた。このほか11月だけでも、歌手のMISIAさんやタレントの渡辺直美さんなど、訪米した芸能人が綾部さんと会うのが、ある種の「恒例行事」となりつつある。


コメント欄は、「私もNY街をフラフラ歩いたら綾部さんに遭遇できるのかしら」「私もニューヨークに行ったら必ず綾部さん探しだしてピース写真撮ります(笑)」「綾部さんパワースポットみたいになってますよね笑笑」などの書き込みで盛り上がっている。


J-CASTニュース

「山田優」をもっと詳しく

「山田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ