ITZY イェジ、カッコいい女王様姿でファンの前に登場! 黄金に輝くド派手な衣装と、女子が惚れる美しいオーラは、まさに生きるクレオパトラ

12月3日(火)18時4分 KPOP monster

ITZY イェジITZY イェジ

ITZY イェジの神秘的な魅力が、ファンをざわつかせている。

11月30日、人気K-POPガールズグループ TWICEの妹グループITZYは、韓国の音楽ストリーミング配信サービス「Melon」が主催する音楽授賞式「MMA 2019 (Melon Music Awards)」に出席。数々の新人賞を総なめしてきた彼女たちは、今授賞式で「NEW ARTIST OF THE YEAR(女性新人賞)」を獲得し、見事新人賞5冠を達成した。

MMAとは、韓国最大規模のミュージックプラットフォーム「Melon」のユーザーらのデータをもとに、ファン投票や専門家の審査などを反映し受賞者を選定する、今年で11回目を迎えた韓国最大級の音楽授賞式だ。

この日、ITZYはモンスター新人らしく、圧巻のステージパフォーマンスを披露。マーチングバンドの演奏と共に登場した彼女たちの中で、ひときわ視線を集めたのがメンバーのイェジだ。

イェジは、髪を高い位置で結び、優雅になびくポニーテール姿を披露。トレードマークのネコ目アイラインは、インパクトのあるセクシーさを醸し出し、クールな印象でファンの心を奪っている。さらに彼女の魅力を引き出したのが、この日特別に用意された輝かしい衣装だ。

イェジの衣装は、上から下まで黄金色に染色されており、まぶしいほどに輝いている。また、装飾品がたくさんついた首飾りのような襟元、肩からぶら下がるゴールドのジャケットが、強い女性らしさを演出している。

派手な衣装であるにもかかわらず、衣装に負けないまぶしいオーラを放つイェジは、まるでクレオパトラのようだ。

女王のような堂々とした姿で世界中のファンを虜にした、イェジの神々しい華やかさにファンからは、称賛の声が相次いでいる。

ITZY イェジをフォーカスしたFanCamera(ファンカメラ)映像はこちら↓

KPOP monster

「女王」をもっと詳しく

「女王」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ