BTS ジミンの顔が赤くなっているのはなぜ? お酒かと思いきや、意外な理由が明らかに! 見ているこっちが恥ずかしくなるような熱いメンバー愛を披露

12月3日(火)14時4分 KPOP monster

BTS(防弾少年団)ジミンBTS防弾少年団ジミン

BTS ジミンの、メンバーを愛するがゆえに放たれたある一言が、ファンの間で話題となっている。

先日、大人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団)のリアリティ旅番組「BTS BON VOYAGE Season 4」が公開された。この番組では、ニュージーランドで普通の20代の若者のように自由に旅を堪能する、BTSの飾らない姿を見ることができ、ファンにたまらない映像となっている。

今回、エピソード2でBTSは、宿泊するコテージにて仲良く夕食を取っているが、柔らかい雰囲気と優しい顔を持ちながらもお酒に強いことで有名な、あるメンバーの発言がファンはもちろんのこと、メンバーたちをもキュンキュンさせている。そのメンバーとは、ジミンだ。

BTSは、温かい部屋でお菓子をあてにお酒を飲んでいると、メンバーのシュガがジミンの赤くなった顔を指摘。お酒で赤くなっているだけだと主張するジミンに、シュガが恥ずかしいのかと聞くと、ジミンは驚きの発言をした。

ジミンはなんと、「久しぶりにメンバーに会えたからかな」と、見ているほうが恥ずかしくなるほどの愛嬌を披露したのだ。

続けてジミンは、自身の服の裾を直しながら、指でハートを作り、メンバーに向けて放出。彼のカワイイ愛嬌はメンバーに伝染し、J-HOPE、ジン、Vもジミンの愛の告白に応えるように指でハートを送り、メンバー愛を共有した。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ