AOA ソルヒョン、自分の顔について「カッコいい」「見る楽しさがある」と自画自賛! 完ぺきではないけど「私の顔が好き」

12月3日(火)17時26分 KPOP monster

人気ガールズグループAOAのメンバー、ソルヒョン自分の顔について「カッコいい」「面白い顔」だと自画自賛し、視聴者を笑わせた。

AOAは、11月26日に放送されたアイドル専門バラエティー番組アイドルルーム」に、新アルバム「NEW MOON」をひっさげ1年6ヵ月ぶりに出演した。

本番組で、AOAはデビューから8年にわたって培ってきたセンスとネタを披露し視聴者を魅了したが、その中でも特にソルヒョンは、自分の美貌について飾らない自信満々な態度で絶賛し、出演陣を笑わせた。

ソルヒョンは普段も自分の顔について「カッコいい」、「面白い顔」と評価しているという。番組MCがソルヒョンの自画自賛について質問すると、ソルヒョンは「カッコいいからカッコいいと言うでしょう」「私の顔は見る面白さがある」と堂々と答え、周りに人を大爆笑させた。

しかしMCの「他のメンバーの顔の中でほしい部分があるのか」という質問に対しては各メンバーの利点を挙げたが、最後までソルヒョンは「私の顔が好きだ」という態度を貫いた。自分の顔に完全に満足するわけではないけど、自分自身のありのままを愛するソルヒョンの発言は、多くの女性ファンの共感を呼んだ

先月新アルバム「NEW MOON」で活動を始めたAOAは現在、音楽番組の他、芸能プログラムやラジオ番組など様々なコンテンツで活発に活躍している。タイトル曲「Come See Me」は以下で確認できる。

AOA「Come See Me」

KPOP monster

「視聴者」をもっと詳しく

「視聴者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ