AOAの「Queendom」のステージを見て泣いてしまった! Apinkのチョン・ウンジがラジオで告白

12月3日(火)15時41分 KPOP monster

Apinkのメンバー、チョン・ウンジが、先月、幕を閉じた終わったガールズグループサバイバル番組「Queendom」に出演したAOAのステージを見て泣いてしまったとラジオで告白した。

先日、第2の全盛期を迎えているAOAが、Apinkのメンバー、チョン・ウンジのラジオ番組「チョン・ウンジの歌謡広場」(KBS CoolFM)にゲスト出演した。

「チョン・ウンジの歌謡広場」(KBS CoolFM)

View this post on Instagram

#정은지의가요광장 #월요일 #스페셜초대석 오늘은 5명의 천사! #AOA #에이오에이 #지민 #유나 #혜정 #설현 #찬미 다섯 분과 함께 했어요! . 이것이 바로 마의 7년을 넘긴 아이돌의 토크짬바?에이핑크 선배님과 친해지고 싶다는, 울 에이오에이! 두 그룹의 친목을 응원합니다??. #정은지의가요광장 #RADIO #kbsradio #coolfm #radio #kbs콩 #날보러와요

A post shared by 정은지의 가요광장 (@kbsgayo) on

この日AOAは、新アルバム「NEW MOON」の紹介とともにKPOP界に大きな話題を呼んで終わった「Queendom」のビハインドストーリーについて語った。

AOAのジミンは「プレッシャーがなかったと言えばそれは嘘」と言いながら、「いい舞台だけ残せば順位なんかどうでもいいという覚悟でした」と当時の心境について語った。

「Queendom」に出演することのプレッシャーは相当なものだったはずだが、それを乗り越えてよいステージを披露。現在まさに第2の全盛期を迎えているといってもよいAOAに、ガールズグループの先輩でもあるApinkのウンジはとても感銘を受けたという。

舞台映像を見て本当に刃を研いで準備したことが見えた」、「同じ年代だからか、どんな気持ちで舞台に上がったのかがわかって公演を見ながら泣いちゃった」と、同じガールズグループのメンバーとして、とても感動したことを明かした。

Apinkは2011年にデビュー。2014年に4番目のアルバム「Mr.Chu」が大ヒットとなり、現在も活動を続けている。またメンバーのチョン・ウンジは2012年大人気を呼んだドラマ「応答せよ 1997」の主人公に抜擢されるなど、女優としても安定的な演技を披露している。しかし、ガールズグループとしてのApinkの人気は、かつてほどではない。

AOAと同年代のガールズグループとして新しい舞台を見せたいという気持ちと、既存のガールズグループが持つ限界を超えたAOAの姿を見て泣いたというチョン・ウンジ。そのことを知ったAOAのメンバーも感動したようだ。

「Queendom」でのすばらしい活躍で、視聴者だけではなく、同じガールズ・グループのメンバーたちも感動させたAOA。彼女たちの新しい姿は先月11月26日に発売されたミニアルバムNEW MOON」で確認できる。今回のタイトル曲Come See Me」で月狩りをするハンターの姿に変身したAOAが、今後どんな新しい姿を見せてくれるのか注目だ。

AOAの新曲「NEW MOON」のミュージックビデオは以下で確認できる。

AOA「Come See Me」MV

KPOP monster

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ