藤田ニコル、ラジオパーソナリティの夢実現「本当にすごい」感動の声続々

12月3日(火)18時18分 マイナビニュース

モデル・藤田ニコルがパーソナリティを務めるラジオ番組『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』(毎週土曜19:00〜20:30/TBSラジオ)が、2020年1月4日にスタートすることが3日、明らかになった。

番組では、藤田が独自の感性と視点で世の中の出来事にコメントするほか、ゲストを招いてのトークも。時にはリスナーからの悩み相談にも応じるという。

今回の発表を受け、藤田は「重大発表です。ずっと夢にしてたラジオが始まります」とツイート。「やっと言えた〜」と情報解禁のタイミングを心待ちにしていたようで、「楽しみすぎるぞ!」「これから宜しくお願いします」とファンに呼びかけている。

これまで、「とりあえずラジオ今年中にわたしはやりたい。やる」「妄想だけの人生設計。ラジオもやりたいしコスメもやりたい。20代後半なったらやりたい事して生きていく」など、パーソナリティの夢を公言していた藤田。ファンからは「おめでとうございます」「実現するにこるんすごい」「毎回夢を公言して叶えてくの本当にすごいよ」など祝福と感動の声が続々と寄せられている。

マイナビニュース

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ