酒井若菜、百田夏菜子とラジオドラマで共演 初対面で緊張も4役演じる

12月3日(金)22時0分 マイナビニュース

女優の酒井若菜が、ももいろクローバーZ百田夏菜子が出演するニッポン放送『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(毎週金曜24:53〜24:59)に12月ゲストとして登場する。
同番組は、百田が毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えて1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦するプログラム。3日放送回からは酒井をゲストに「佃煮店の店主と店員」「タクシーの運転手と客」「元担任と元生徒」「ワイングラス店の店員と客」という異なるシチュエーションで4役を演じきった。収録では今回が初対面だという2人は、緊張した様子を見せていた。
また、4話放送後に公式YouTubeチャンネルで公開されるアフタートークでは、12月ということでクリスマスをテーマにトーク。20代の頃は、誕生日とクリスマスは何が何でも仕事を入れないようにお願いしていたという酒井だが、最近になって考え方が変わってきた意外な理由を明かした。
なお、24日は『第47回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』特別番組放送のため、休止となり、次週31日に放送される。

マイナビニュース

「百田夏菜子」をもっと詳しく

「百田夏菜子」のニュース

「百田夏菜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ