「かぐや様は告らせたい」平野紫耀・橋本環奈らが再集結 語りつくせなかった裏話を明かす

12月3日(火)13時0分 モデルプレス

佐野勇斗、平野紫耀、橋本環奈、浅川梨奈(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社

写真を拡大

【モデルプレス=2019/12/03】King & Princeの平野紫耀が主演、女優の橋本環奈がヒロインをつとめた映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のBlu-ray&DVDが2020年3月13日に発売されることが決まった。

努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)、天才であるが故に恋愛にとっても不器用でピュアな2人が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた「恋愛頭脳戦」を描く同作。

今回収録される豪華版の特典映像は5時間以上の特大ボリューム。平野と橋本のほか、佐野勇斗と浅川梨奈の秀知院生徒会メンバーが再結集。Blu-ray&DVDでしか見ることができない撮り下ろしビジュアルコメンタリーを完全収録。宣伝活動や舞台挨拶では語りつくせなかった裏話など4人でたっぷり語りつくすファン必見の内容になっている。

そのほか、キャストの素顔満載の約40日の撮影に密着したメイキングやイベント集も惜しみなく収録。「アカデミーナイトG」で放送され大反響だったコーナー企画、LiLiCoによるSPインタビュー、未公開トークを加え再編集した公開直前特別番組など、盛りだくさんの内容に。封入特典は公開時にマスコミにだけ配布された非売品プレスシートのミニレプリカ。更に、初回限定版にポストカード4枚セットが封入される。(modelpress編集部)

◆ストーリー

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰、全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行と、文武両道で美貌の持ち主、大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐやは互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することができずに、半年が経過——。

素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は、「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。天才だから…天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた、命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!

果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は——?

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「かぐや」をもっと詳しく

「かぐや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ