山田裕貴、田中みな実のテクニックを体験「好きになっちゃいました」

12月3日(火)10時59分 モデルプレス

山田裕貴、田中みな実(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/12/03】俳優の山田裕貴とフリーアナウンサーの田中みな実が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「女が女に怒る夜」(よる9時〜)に出演。田中が山田にボディータッチをする場面があった。

◆田中みな実は「ボディータッチのプロ」共演者たちがテクニックを暴露

山田が好きな女性の仕草を問われ、「ボディータッチとかされるとうわぁって思っちゃいますね。好きになっちゃうから苦手」と答えたことから、スタジオでは田中のボディータッチが話題に。

スタジオの女性出演者たちが「(ボディータッチの)プロ」と称した田中のボディータッチについて、MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「やっぱり田中さんスゴイよな」とコメント。

女性出演者たちはスタジオに入ってくるときに手を上げながら「おはようございます」と入ってくるのに対し、田中は上田に「この間お世話になりました」と体をすくめるようにしながら上田に触れてきたことを暴露。

タレントのいとうあさこも「しかもその触り方もべったりじゃなかったんですよ。本当に触れるだけ」と補足しながら、田中が腰を低くしながら上田の腕にスッと触れる様子を再現した。

◆田中みな実のボディータッチを山田裕貴が体験「好きになっちゃいました」

さらに上田が「ぶっちゃけ、さっき触られてからこの10分ぐらいずっと好きだもんね」と評した田中のボディータッチを山田が体験することに。

「怖いな…」と及び腰だったが、実際に触れられると反応に困ったように後ずさりしつつも笑顔になり、「好きになっちゃいました」と感想を話して笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山田裕貴」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「山田裕貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ