小手伸也、ファンとの不倫報道に反省

12月3日(火)19時53分 モデルプレス

小手伸也 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/12/03】3日、東京・フジテレビにて映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」のブルーレイ&DVD発売記念トークイベント「子猫ちゃんの集い〜令和元年大反省会編〜」が行われ、俳優の小手伸也、女優の関水渚、シリーズのメガホンをとっている田中亮監督が登場した。

◆小手伸也、三浦春馬にジェラシー?ファンとの不倫報道にもコメント

イベントでは、今年を振り返って“大反省会”を実施。「コンフィデンスマンJP的重大ニュース“ロマンス編”」をまとめ、振り返ることに。

映画に出演していた俳優の三浦春馬がかっこよすぎたというトピックが上がると、劇中で恋のライバルで神出鬼没のコンフィデンスマン・五十嵐を演じた小手は、「悔しかったですよ…。前世でどんな徳を積んだらあんなにかっこよくなれるんだ」と本音を明かしていた。

続いて「コンフィデンスマンJP的重大ニュース“五十嵐編”」も発表。ちょび髭役の瀧川英次も電話中継で途中まで参加した。

その中で、今年ファンとの不倫疑惑が報じられ、自身のSNSを通して謝罪していた小手の話題に。イベントで“五十嵐”として出演していた小手は、小手の“代弁”として「プライベート問題で多方面の方にご迷惑をおかけしたことを、この場を借りて謝罪します…。本人は非常に反省してますし、本当にこの1年はいろんなことを学ばせていただきましたので、総括して新しい気持ちで来年を迎えられたらなと思う次第です」と改めてコメントした。

◆映画「コンフィデンスマンJP」第2弾、詳細発表

また、イベントでは映画「コンフィデンスマンJP」第2弾(2020年5月1日)のタイトルとストーリー、そして追加キャストが発表され、追加キャストの1人である関水が登場。

ほかにもイベントでは、同作の主演を務めた女優の長澤まさみから、VTRコメントが寄せられた。

◆小手伸也、ファンとの不倫報道について謝罪

報道によると、小手は2017年、Twitter上で知り合ったファンと結婚しているにも関わらず、独身を装って複数回にわたって関係を持ったという。

小手はTwitterにて、「応援してくださるファンの皆様ならびにお世話になっております関係者の皆様、本記事を読まれ不快な思いをされた皆様へ」とし、「3年程前のプライベートの件で週刊文春より取材を受けました。皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「小手伸也」をもっと詳しく

「小手伸也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ