Kitri、ライブで披露していたロシア民謡「一週間」のカヴァー動画を公開

12月3日(火)17時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



Kitriが11月にツアーファイナルを迎えた『Kitri Live Tour 2019 AW「キトリの音楽会#2」』でも演奏されていたカヴァー曲、ロシア民謡「一週間」の動画を公開した。

Kitriは連弾と姉妹ならではのハーモニーを生かした、中毒性のあるオリジナル曲が人気だが、ライブでしか聴くことが出来ないカヴァー曲にも定評がある。その中から公開された「一週間」は、誰もが聴いたことがあるメロディーの中にKitriならではの秀逸なアレンジが施されており、ライブツアーでも非常に人気があった楽曲だ。

ツアー後にも音源を聴くことが出来ないかと問い合わせが多く、Kitriより“ファンの皆さんに喜んでもらいたい”と動画公開の提案があり、この度公開することになったという。この楽曲に関して、Kitriは“何度も口ずさんでみたくなるような、メロディーが印象的な一曲です。ピアノ連弾のかけあいと歌声を、ぜひお楽しみください”とコメント。

なお、今後もカヴァー曲のアップを予定しているので、お楽しみに!

配信楽曲「雨上がり」

2019年12月9日配信リリース

■配信URL
https://nippon-columbia.lnk.to/LHiJ1

配信楽曲「さよなら、涙目」

2019年11月1日配信リリース

■配信URL
https://nippon-columbia.lnk.to/LHiJ1

OKMusic

「ロシア」をもっと詳しく

「ロシア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ