テラハ出演の春花が初の写真集を発売!ドキドキのショットを連発

12月3日(火)9時44分 RBB TODAY

テラハ出演の春花が初の写真集を発売!ドキドキのショットを連発

写真を拡大

モデルで女優、そしてドラッグレーサーの春花の初となる写真集『DRIVE』(ワニブックス)が17日に発売となる。


 人気恋愛リアリティーショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演中で、そのシャープな美貌と男前な(?)性格で人気を博する春花。写真集では“大好きな人(犬)にしか見せない彼女のすべて”というテーマのもとファンにはたまらないドキドキショットを披露している。

 初のフォトブックの発売に春花は「お話を頂いたとき愛車のべち子と犬と撮りたいってすぐ思ったので、実現できてすごく嬉しいです」と愛車・愛犬と撮影ができたことに満足げ。そして「ナチュラルな自分を表現したいと思ったので衣装も自分で選んだり私の好きなものだけ集めたみたいな写真集で自信作になっています。一緒に撮影した犬のくーちゃんも頑張ってくれました! 皆様お楽しみに!」とコメントを寄せた。

 なお、22日には写真集の発売記念イベントが東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催される。

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ