JaaBourBonz(ジャアバーボンズ)の10周年アニバーサリーワンマンライブ『ハイサイ!10歳!ありが10!!!!!!!!!!〜音返しツアー〜』が12月5日(日)に大手町三井ホールにて開催!

12月3日(金)13時30分 Rooftop

沖縄出身のバンド・JaaBourBonz(ジャアバーボンズ)の10周年アニバーサリーワンマンライブ『ハイサイ!10歳!ありが10!!!!!!!!!!〜音返しツアー〜』が12月5日(日)に東京・大手町三井ホールにて開催される。
このツアーは彼らがジャアバーボンズとして活動をしている10年間で活動の拠点としている場所で「音返し」をするツアーとなっており、11月に沖縄で行なわれたライブを皮切りに今回の東京、1月の高知で開催。


JaaBourBonzはダイドードリンコ・miu(ミウ)のCM曲をはじめ、舞台『逆境ナイン』の主題歌、2022年1月からはサンテレビで放送開始のドラマ『龍青神ブルーヴ』の主題歌も手掛ける。またこのツアーに先駆けて9月には10周年を記念したアルバム『ジャアニバーサリー』も発売。活動の幅を精力的に広げている。

今回のツアーではドレスコードが設けられており、東京公演のドレスコードは「青」。
青がメンバーカラーであるボーカルのYASUよりコメントが届いた。

YASU コメント

ジャアバーボンズになって10周年。沖縄から高知、そして東京へ。
活動としては他のバンドさんにはないような3か所の故郷が僕らにはあります。
その故郷への音返しのツアーです。
今のジャアバーボンズがあるのは歩んできた道にたくさんの応援や支えがあったから。
だからこそ辿り着いた今と、ここからのスタートをぜひ見てほしいです。

チケットは発売中。東京公演はきいやま商店のリョーサがサポートゲストで出演決定。
詳細は公式サイト、Twitterをチェックしていただきたい。

Rooftop

「ボンズ」をもっと詳しく

「ボンズ」のニュース

「ボンズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ