仁香が事務所退所を報告 新たに設立した個人事務所には夫の名前も

12月3日(火)16時21分 しらべぇ

モデルの仁香(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。所属していた大手芸能事務所を退社し個人事務所を設立したことを明かし、反響を呼んでいる。


■ケイダッシュを退社し個人事務所に

仁香がインスタグラムで退社報告をしたのは、3日。艷やかな二の腕を露出したタンクトップ姿の写真をアップし「2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました」と発表。

さらに、前事務所の会長に背中を押してもらったことを記述し、「この10年お世話になりっばなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。」と感謝の気持ちを表明している。

View this post on Instagram

ご報告。 2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました。私がこれからやっていきたい事に対してご理解頂き、この10年お世話になりっばなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。特にこの数日前まで会長は最後の最後まで私を心配しながらも応援し背中を押してくれたこと本当に頭が上がりません。 これからはより一層囚われることなく自由に私らしく表現していきたいと思っています。 気づけば芸歴26年!だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。 . お仕事関係の皆様へ。 関わった全ての皆様にご挨拶する事が出来ずこの場を借りてのご報告となりました事お許し下さいませ。そして今後はお気軽にNyleeにお問い合わせ頂ければ幸いです。Nyleeのホームページは私のインスタプロフィール欄よりお願い致します。 2019年12月3日 仁香

A post shared by 仁香 𝓝𝓲𝓬𝓪(@nica77official) on Dec 2, 2019 at 1:38pm PST


関連記事:仁香、16歳年下夫とプールで2ショット 息子の美少年ぶりも話題に

■『CanCam』専属モデルとしてデビュー

前事務所の会長は「心配しながらも応援し背中を押してくれた」とのことで、円満な退社であったことが伺える。

18歳で『CanCam』専属モデルとしてデビューした仁香は現在44歳。前事務所には「この10年お世話になりっばなし」だったと語り、「気づけば芸歴26年! だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。」と、新たな決意を記している。

■自営業には「挑戦できるタイプ」が多い

大手芸能事務所を退社するという大きな決断をくだし、個人事務所の設立を果たした仁香。

過去にしらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分は挑戦できるタイプだと思う」と回答している。

さらに職業別の調査では、「挑戦できるタイプ」と回答した割合が1番多いのは自由業で45.8%。2番めに多いのは自営業で39.1%と、自営業と自由業に「挑戦心がある人が多い」ことが判明した。

挑戦


■夫の柴田翔平氏も事務所に所属

2018年にはバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で16歳年下の写真家・柴田翔平氏(36)から公開プロポーズを受け、再婚している仁香。

新たに設立した事務所「Nylee」の公式ページには夫の柴田氏もクリエイターとして掲載されており、夫婦二人三脚での活躍が期待される。


・合わせて読みたい→道端アンジェリカ、恐喝の容疑で書類送検 逮捕の夫と共謀の疑い


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「人事」をもっと詳しく

「人事」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ