セレーナ・ゴメス、すっぴんメガネ&ユニコーンバッグのキュートなファッションで英ロンドンへ! 彼女の目的は・・・?[写真あり]

12月3日(火)15時43分 tvgroove

セレーナ・ゴメス

人気歌手のセレーナ・ゴメス(27)が、すっぴんでロンドンの空港に到着した姿がカメラにおさめられた。

ELLEによるとセレーナ・ゴメスは12月2日、ロンドンのヒースロー空港に到着。その際彼女はクリアなフレームのメガネにノーメイク、黒のフリースジャケットに黒のスウェットパンツ、さらにユニコーンがモチーフとなっている大き目ボストンバッグというかなりカジュアルな姿で登場した。

この日、ロンドンでは「ブリティッシュ・ファッション・アワード」というファッションの授賞式が開催されたため、セレーナはこのイベントに出席するのでは、とささやかれたが、結局当日、彼女は現れなかった。セレーナは2017年にこのイベントに参加したが、今回のイギリス訪問はこのためではなかったようだ。

2017年の様子

それでは今回セレーナはなぜロンドンを訪れたのだろうか?とあるファンは「テイラー・スウィフトが現在イギリスにいるから会いに来たのでは?」と推測。確かにテイラーは恋人で俳優のジョー・アルウィンに会うため、ロンドンに滞在していると言われている。親友同士のセレーナとテイラーがイギリスで再会を果たすか・・・?

また他のファンは、セレーナの楽曲「フェティッシュ」や有名ブランドの広告やビデオを監修している芸術家のペトラ・コリンズとセレーナがロンドンで一緒にいる動画を発見。「セレーナとぺトラがロンドンで新しいMVを撮影するに違いない!」と予想を立てている。

実際のところ、なぜセレーナがロンドンにいるのかは不明だ。セレーナが最後に公の場に出たのは日本時間11月25日に開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」。レッドカーペットを歩き、オープニングでは新曲「Lose You to Love Me」「Look at Her Now」を披露し見事にライブパフォーマンス復帰を果たした。

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ