藤田ニコル「2020年に新しい報告ができそう!」 オスカー美女、艶やかな晴れ着姿で大集結

12月4日(水)18時45分 AbemaTIMES

 12月4日、芸能事務所・オスカープロモーション所属タレントの藤田ニコル(21)、岡田結実(19)、本田望結(15)らが都内にて行われた毎年恒例「晴れ着撮影会」に出席、晴れやかな振袖姿で今年1年を振り返った。

 ニコルは、「自分から行動したら、友達がすごく増えた。とても楽しい」「2019年はバラエティもモデルもプロデュース業も頑張りつつ、裏でこそこそ色んなことをやっていた。2020年に新しい報告ができそう!」と、明るく振り返りつつ来年への期待感をにじませた。

 また、岡田は今年挑戦したモデル業が楽しかったと笑顔を見せた。さらに今年一年を漢字で表すと「響」と話し、「色んな人に影響されて、自分の中で良い方向に変わった年だった」「最近知覚過敏になって、響くなぁ〜と。それが治せなかった一年」と、冗談交じりでコメントし、場は笑いに包まれた。

 今年中学を卒業する本田は、「中学最後の年なので学業がすごく楽しかった!フィギュアスケートでは悔しい経験を沢山したけど、その経験から来年への目標がすぐに決まった」「2020年はJKになるので…!」と、期待に胸を膨らませている様子だった。

▶動画:本田望結、中学最後の1年を振り返る「すごく楽しかった」

▶動画:カバーガールを目指す少女たちのサバイバルリアリティーショー

AbemaTIMES

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ