モデル雀士・岡田紗佳の新作ショートボブが大好評!「ほんと美形」「Mリーグで見るの楽しみ」の声

12月4日(水)16時53分 AbemaTIMES

 プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属するモデル兼プロ雀士の岡田紗佳(連盟)が、自身のInstagramでショートボブに仕上げた新たなヘアスタイルを披露。「めっちゃ似合ってます」「ショートが似合うのは美女の証」と称賛が続々と寄せられている。

 岡田は12月3日にInstagramを更新し、「結局ショートボブにした」と切ったばかりの髪を公開した。数日前の投稿では「これくらいキープしようかしら?」と髪の長さについて思案している様子だったものの、最終的には“定石”のショートボブに収まったようだ。

 シンプルゆえに美貌が際立つ仕上がりに、「ほんと美形」「ホントに短いの似合うな〜」とファンは感嘆。さらに「かーわーいーいー!」「めっちゃ似合ってます」「すごく美しいです」「ショートが似合うのは美女の証」といったコメントが続々と寄せられたほか、「Mリーグで見るの楽しみ」と対局への登場を心待ちにする声もあがっていた。

 3日に東京・EXシアターで開催された「Mリーグ」のパブリックビューイング拡大版「Mリーグ プレミアムナイト」では、軽妙なトークで会場の麻雀ファンを楽しませた岡田。所属チームのKADOKAWAサクラナイツはEX風林火山に首位を明け渡してしまったものの、髪型も新たに心機一転、年末に向けてさらにギアを上げていくことに期待したい。

▶映像:モデル兼プロ雀士、岡田紗佳の涙の理由は…

▶映像:高宮まりのかわいすぎる「ん?」にみんなほっこり(3時間7分ごろ〜)

AbemaTIMES

「岡田紗佳」をもっと詳しく

「岡田紗佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ