今田耕司、オードリー若林の結婚に焦り「安心していただけに」

12月4日(水)20時8分 AbemaTIMES

 お笑い芸人の今田耕司が、4日、都内で行われた「Yahoo!検索大賞2019」発表会でMCを担当、その後の囲み取材で先日結婚したオードリーの若林正恭についてコメントした。

 報道陣から結婚について聞かれた今田は、「先こされてますよ。若林くんも…、若林くんは僕ちょっと安心してただけに、あの子は大丈夫やろと思ったらいきましたからね」と11月22日(いい夫婦の日)に15歳年下の看護師と結婚したオードリーの若林についてコメント。「本当にみなさん、ちゃんとお付き合いされてる方がいるんだなって思って」としみじみと語った。

 今田は、ナインティナイン岡村隆史、ピース又吉直樹らからなる”アローン会”と称した独身男性芸人の会を結成しており、「又吉と岡村と僕で話していたら、本当にいない3人なんで、どうしようもないですね(苦笑)」と自虐的にコメント。

 そんなアローン会だが、最近集まったようで、メンバーの一員で現在活動自粛中のチュートリアル・徳井義実を「囲む会」を催したとのこと。「徳井がまたちょっと痩せて、不精髭でカッコよくなってやがって(笑)」と徳井の近況を報告した。
 

▶動画:今田耕司 チュート徳井の近況告白

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ