オードリー若林&南キャン山里が“2時間漫才” 「またあの伝説の漫才が見れる」待望の声

12月4日(水)15時15分 AbemaTIMES

 12月4日、お笑い芸人の若林正恭(オードリー)が自身のInstagramを更新。同じくお笑い芸人の山里亮太(南海キャンディーズ)との漫才中の2ショット画像を投稿し、反響を呼んでいる。
 
 同投稿の中で若林は「「さよならたりないふたり」の地上波のOAが12月30日(月)日本テレビで25:59〜で決定してました。時間まで決まってました。情報解禁のフライングの罪のためか誰も教えてくれなくなってました。今後はたりないふたりファンの皆さんに情報解禁前に情報を解禁すべく情報の収集をがんばります。今回は本当にすみませんでした。今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします #たりないふたり #さよならたりないふたり #山里亮太」と番組のOA情報を告知。さらに「しかし、あの約2時間の漫才どうやって1時間の枠に収めるのだろう?」とコメントを添え、山里と漫才中の2ショット画像を公開した。

 そんな若林の投稿にファンからは「楽しみにしてます!」「オンエア楽しみです。ノーカットで放送してほしい」「今回は、もうこの時には結婚を約束した彼女がいたんだなーって思いながら観ることにします」「またあの伝説の漫才が見れると思うと、嬉しくて仕方がないです。」「関東ローカルなのが本当に悔やまれる…」「おたがいみちたりたふたりになりましたね」などとコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:オードリー若林、交際報道で出た世間イメージに「10年前だよ!」

▶︎動画:地上波×AbemaTV連動『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

AbemaTIMES

「漫才」をもっと詳しく

「漫才」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ