「絶対に可愛い!」ダレノガレ明美のSNSに登場するマネージャーが評判

12月4日(水)6時0分 アサ芸Biz

ダレノガレ明美

写真を拡大

モデルでタレントのダレノガレ明美が12月1日、ツイッターを更新。マネージャーのやさしさが伝わる裏話を披露した。

 ツイッターでダレノガレは「昨日、高いハイヒールを履いていたので、マネージャーさんが転ばないようにずっと手を握っていてくれました。裏側」とツイートし、自身とマネージャーの後ろ姿の写真を投稿。これに対し、「マネージャー、カッコいいなぁ」「マネージャーさん後ろ姿見て分かる!絶対に可愛い!!」「気が利くマネージャーさんですね!!」などと、マネージャーを大絶賛するコメントが相次いだ。

 さすが、ダレノガレのマネージャー、気遣いも一流のようだ。だが、このマネージャーと同一人物かは不明だが、かつてはマネージャーが暴走したことがあった。

「2017年7月2日更新のツイッターで、マネージャーが撮影したダレノガレの写真がアップされていました。ちょっと半目っぽく写っていて、マヌケな印象です。ダレノガレは『マネージャーの悪意写真』とツイートしていましたが、自身でこの写真を投稿しているわけですから、本気で悪意を感じているわけではないと思いますけどね」(芸能記者)

 しかし、14年9月4日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、思わぬ暴露話が飛び出した。

「マネージャーは飛行機でのダレノガレの様子を大暴露しました。ダレノガレは飛行機が大の苦手らしく、乗っている間はギャーギャー騒ぐようです。若いパイロットだと、『あのパイロット若すぎるでしょ!ちゃんと運転できるの!?』などと暴言を吐くこともあるとか。また、飛行機が揺れると『怖い〜』『降ろして〜』と絶叫。とにかくうるさくて、周りは大迷惑のようですね」(前出・芸能記者)

 自由奔放なダレノガレのマネージャーを務めるには、このくらいの毒を吐かないと持たないのかも。

(石田英明)

アサ芸Biz

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ